オンラインカジノの手口

短時間勝負におすすめのパーレー法

パーレー法 パーレー法は数ある戦略の中でリスクを抑えながら短時間で利益を出すことができる攻略法です。やり方は、勝負に勝った時にベット額を2倍にしていくだけです。負けた時にベット額を倍にするマーチンゲール法とは逆の攻略法なので、「逆マーチンゲール法」と呼ばれることもあります。
パーレー法は、連勝すると大きな利益を得ることができます。連敗した場合には賭け額をリセットすることで損失を最小限に抑えることができるので、理解しやすいこの戦略は、リスク管理が簡単なため、初心者に人気の攻略法です。

パーレー法をリセットするタイミング まず1ユニットの金額を1ドルに設定した場合、1ゲーム目の賭け金は1ドルです。1ゲーム目に勝った場合、次のゲームでは2ドルをベットします。2ゲーム目でも勝った場合は4ドル、その次は8ドルと勝ち続けるたびに倍々にしていきます。ゲームに負けてしまった場合はリセットして、1ドルに戻します。
パーレー法のメリットは短時間で稼げる点で、連勝が続けば続くほど、その利益はどんどん大きくなっていきます。コツコツと利益を積み上げるより大勝を狙いたいという方は試してください。デメリットとしては、どれだけ連勝が続き勝っていたとしても、1回でも負けてしまうと利益が0になるという点です。
ですので、パーレー法での勝利回数を決めておくと良いでしょう。例えば3連勝と決めていれば、3連勝した後にパーレー法をリセットします。その後最初からスタートすることで、利益を確保しながらパーレー法を再度実行することができます。

タイミングを見極め ギャンブルにおいて勝ち続けるということはなく、いつかは必ず負ける時が来ます。連勝できる確率を考えて、攻略法をストップするタイミングを見極めておくことが重要です。
連続して勝つことが難しい場合や、資金に不安がある場合、無理のない範囲で攻略法を実践することが重要です。